うぃざログ

Wizardry Onlineのナイトカイトで遊んでるS'の日記~@

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*10 Sun
18:49

勉強

こんにちわ、十六夜ですU。・x・)ノ チワン!
私の家にはクーラーが無いので、毎年この夏になると図書館へ勉強しに行ってます。
後2ヶ月ほどで入社試験なので、7時間/日 のペースでカリカリやってます・・・o(´д`)oァーゥー
とりわけSPIと数学の学科試験が・・・orz
国語は割かし、本を読むので漢詩漢文が出てこなければ何とかって感じです。古典もそこそこはできそうなので・・・
面接+SIP+数学+国語 の4つが試験なので、毎日カリカリやってますよ~@

最近は、指名求人扱いの会社になんとか行けるって感じなので、少し落ち着きました@w@
これ書いてる時に、前のskype入ったら即効、トリさんからチャットが飛んできますた・・・

そういうわけで、赤石に復帰するのは当分先(@2ヶ月ほど)になりそうです~@
*

2011*07*08 Fri
00:43

おひさしぶりです

おひさしぶりです、十六夜です
生きてますよっ

7月1日から求人公開されてますよ~
相変わらずの少なさ・・・・
年々やっぱり求人数は減って行ってるみたいねー・・
私の行きたいところも今年は科に4名の求人をくださるそうで、なんとか今のままだと校内選考も通る・・・かなってところです@@;
(求人4名に対し、現段階での科の要望が10名ほど・・・)
この夏は一層勉強付けになりそうです
今日、期末テストが終り、就職を決めるテストはすべて終了したので一区切りにとの報告です@x@
*

2011*04*12 Tue
16:23

春━━花見の季節です

今回もリア日記
ユニーク一覧表?


そのうちやるお・・・







今日は少し冷え込んでました@x@
それでも、高校生。
学校に着くと、花見いこうぜ!
と(。・ω・)

今日は部活も休みですし、行こうか@w@
となり、もうすぐ行ってきますー@





ぁ、そうそう。
ブログのタイトルを、おれん家 から



   十六夜達の蒐集記録

に諸事情により変更いたします。
これについてはもう少ししてからブログのほうに書こうと思うので、リンクをしてくださってる皆様、
申し訳ありませんが、訂正してくださると助かりますm(_ _)m




*

2011*04*10 Sun
18:07

番手戦終了~@

注意
リア日記です@x@

面白くも無く、チラ裏なんで御暇な人以外すすめられないよ>w<;






タイトル通り、今日は番手戦がありました~@
以前は、

シングル→5
ダブルス→2


だったんですが、

シングル 5  に!


・・・団体戦は上位8人+9位がマネージャーとして入るのでギリギリメンバー入りが出来ました・・・

なんでしょう・・・
5→8はさすがにまず過ぎる・・・ココ最近はシングルの試合をやらずダブルスばっかりやってたとはいえ酷すぎる・・・
顧問が変わり、練習内容がガラリと変わってコレまでの、パターン練習中心フットワーク系中心になって、左足の親指の付け根のところの皮が凄い事になってたのを無視して練習してたのが不味かったのでしょうか・・・
最初、4番手の子とやっているときにも違和感あったのですが、なんせ左足で床をけれない
普段ありえないような点差で負けてしまい、軽く・・・というか、マジでテンションが下がってる状態で6番手の子とすることに・・・。

1セット目が終わって2セット目も早く終わらせようとしたのがいけなかったのでしょうか、ラリー中に足が痛みだし結局、その試合は辞退することに。
体育館を出て足を見てみると、
『まじかいwww』
とリアルで言っちゃいましたx@
一回皮がめくれてるトコロがさらに皮がめくれてて、靴下が血で大変なことに´A
この後、8番手だった子と試合予定だったのですが、さすがにこれ以上やると試合まで治るか分からなくなってきたので、私の負けとして私が8番手となり番手戦を終了しました。

なんかもう、ああ・・・って感じです。
最後の大会の団体戦には出れるんですが、格下相手に負けるって言うのが・・・
うん、言い訳は無しです。
試合の強さは、自身の強さに、運や相手の体調なども加味されるべきと私も思うので今回は悔しいですが、8番手になれただけで良しとします。

シングルは8番手に降格しちゃいましたが、ダブルスでは格下相手に負ける気など無いので次の番手戦に向けて、練習をつみたいと思います。
団体も第二ダブルスではなく、第一ダブルスを潰して私達が第一ダブルス!といえるのが目標@w@
後2ヶ月ほど、合宿並みに頑張ろうっ



長くなりましたがこんな感じですかねー@
次の更新では、これもまたチラ裏になるんですが、赤石のユニーク一覧表でも作りたいと思います~@w

それでは、ココまで付き合ってくださりアリガトウございましたx@


十六夜のリア日記 ―終了― *

2011*04*09 Sat
21:39

攻城戦

20110402223713fb2.jpg


今回も、おれん家を守りましたx@
最初2人しか参加がいなく、誰もこないよね~x@ って言ってたら、武道さんが入ってきました´A・・・
仰け反る・分身が煩わしく、拠点全部破壊されちゃいました@w@;
後々になって、マスターの七咲さん副の放浪さん、同じく副のmomoさんが参加してくれて、最後は耐久力8%くらいだったのでヒヤヒヤ・・・orz
相手2人位なのにこんなにやられるなんて・・・;x;
コレは人集めないとな~・・・
私も今作ってる闘士を霊術スキル振ってパッシブ切るスキルとか覚えないと><
というか、私のペットのお陰でタゲが会わないwwwww・・・;w;
放浪さんが結構いい感じに倒してくれてたのに、タゲ会わず回復されたときが大半でした・・・
正直、私がいなければ20%台で終わらせてと思います。
拠点も全破壊されて、おれん家の脆さが出てましたね・・・
たぶん、P戦も940万台くらいしかいけませんし、ズット防衛になるんだろうけどこれからは楽じゃないなぁ・・・



今日の更新はこれくらい。
学校も始まってテストが近くなので赤石inしてるけど狩してないんです・・・
部活の方も最後の追い込みなのでココ2ヶ月はinする率ががくんと減ると思います
ブログの方はリア日記が少し増えてきて面白くないと思いますが、みてくれてると十六夜もよろこびますx・


最後に、耳くれた方々~@
感謝です!



ゆみこさん

きゃん///

ウォルターさん

がんばります!

RedStone 11.04.09[04]

私もリンクさせていただきました~@


3名からいただきました!
耳貰うとやっぱりうれしいですね・・・///





さてさて、今はというと、
天使と悪魔
をみております@@

役者さんのことは余り詳しくもないし、映画自体見ると疲れるのでみないんですが、
みんなかっこいいw
テスト勉強もしないと・・・コレみてからっ
では@@ノシ *


