うぃざログ

Wizardry Onlineのナイトカイトで遊んでるS'の日記~@

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*31 Thu
11:44

やっと終わった・・・

昨日で3日間あったボイラー講習が終わりましたx・
長かった・・・これで筆記受かればなぁ~@@;






おはようございます、十六夜です´○`)/
ここ3日間はまともに狩りしていないので異次元してみました@@
結果は後ほど、先にドロップでも@w@


RedStone 11.03.31[00]


特にないですね、特筆すべきトコロが

騎士ペンダントXLSが一番輝いてると思います・。・


そうそう、一昨日Aimの何人かの人達が新規ギルドを作って交流Gvをしようと言っていたので、29日やってみました@w@



結果はなんかもう・・・
十六夜『ドロップが私の生きるトコロだ・・・』
としみじみおもいましたw・




というか失礼なくらい私が紙でした・・・;w;



さて、テンションがた落ちの十六夜がココで、『異次元でもしてみんなに笑顔をくばるお・・・・!』
とか思ったのが間違いだったかな・・


今回のレシピは
異次元 RS速度首
異次元 速度運比手

SS撮り忘れですが、地上+運比も混ぜました@@


みんな十六夜は男になってきます・・!


結果 ↓




RedStone 11.03.31[02]








RedStone 11.03.31[01]



e8a1c6b0.jpg


こんな感じでした@x@
みんな笑顔になってくれたかな@w@
RedStone 11.03.29[02]
RedStone 11.03.29[04]

よろこんで頂いたみたいでなによりpwp


地上+運比=運比頭でした@x@;





スタチュ

昨日、古都でスタチュが6億でおいてあったので即買い@w@
大分、火力上昇になった反面、移動速度が・・・という感じです・x・


それではこの辺で@@ノシ
*

2011*03*28 Mon
20:53

最近は

こんばんわ~ 十六夜です▽・ェ・▽ノ"
最近は、2級ボイラー技士の資格習得目指して頑張っております~@
28日・29日・30日と勉強会&実習が入っておりあんまり赤石が出来ていない・・・;w;
ボイラーは初めてだけど、さわりをやった感じ原動機や工学の範囲なのかな・・・?
難しい試験みたいだけど面白そう@w@




ほんと最近は

十六夜『寝る前にブログ更新すればいいや~@』

とか思ってたら寝てるって言うっ
…SSたまらないうちに整理しないと大変@w@;
あんまりネタも無いのでドロップの程でも

         ↓             ↓


w.jpg

昨日のドロップです~@
十五夜も400になってようやく色々出せるようになった・・・かな?

初DXUは 鈍器 ファンキーコンディション
おいしく分解できました~@

売れるものとして、

健康比率腰2つ
大家ロングコートLX
攻撃速度レザーカラー
RSスカルネックレス


といったところでしょうか~@

目玉ドロップ
a.jpg

クリティカル10% 2OP目RS スカルネックレス !

近頃、満足いくものが拾えてなかったのですごくうれしかったです@w@






RedStone 11.03.27[25]

Glvも少しずつ上がってきております@@w
まだまだ、おれん家では、
全職レベル不問で募集しておりますx・
ギルドランク3・青改良有・紋章有

でございます~@




それでわこの辺で~@x@ノシ
*

2011*03*27 Sun
09:09

攻城戦

昨日は攻城戦があったのですが出れず・・・;w;
放浪さんと七咲さんが多重起動して頑張ってくれたようです@@
出かける前に、
『多分勝てないだろうからLA取りに行くわ@w@』
とか言ってたのに、帰ってくると、
十五夜

ギルドランク3になっておりましたm(;∇;)m

聞く所によると、おれん家の参加メンバーが上記の2人
対戦ギルドのおかやき様は3人いた様ですが、たぶん誰かが一人で頑張っていたんだろうと・・・
私の垢で十六夜を使って門にずっと踵放置してたら 死んでいた とか・・・
・・・少しでも役に立ったならうれしいですけどねっ

おかやき様、ありがとうございました。





最近はドロップ狩りは行かず、十五夜の称号クエをずっとやっております@@
inする時間もあまり無かったので、Uは2つほど・・・。
ゴア・スパウト
ルーム杖




ポーター9

レベル的な問題もあり、今はポーター9で止めてあります@@
今からは地図クエをやらないとなぁ・・・

そうそう、ポーターのどのレベルか忘れましたがこんなのがありました@@

猫の排泄袋

※警告! 無闇に臭いをかいではいけません!


…そんなものを運ばせるなよ!

それでは~@@ノシ *

2011*03*25 Fri
15:03

虫が・・・

部活帰り、ジュースを飲んでいると、
281163.jpg

この中に虫がダイブしていきました(ノω・、) ウゥ・・
部活終わったらご飯食べる気しないからこれがお昼ごはんなのに・・・orz




昨日の耳~
ブログみてる
ブログ

ありがとうございますっ



iloveyou.jpg

外国人さんから貰いました~@w
なんなんだ・・・w



昨日は天狐アルバンパイアキングダムへ行けるようになったから行ってきました@w@


死
RedStone 11.03.25[01]

すごいおいしいけど、すごく死ぬ・・!

↑の中ボスを倒した時は1億ほど経験地が入りました・・・@w@


Glvup.jpg

Glvも上がり、現在103ですx・





異次元もこたん

初異次元成功おめでと!




十六夜ドロップ1
十六夜ドロップ2


最近Uのドロップ率が悪くなってきました・・・
↑の2枚の画像は十六夜のレベルが若かった頃の2日ほどのドロップです@@
それが昨日はトリップライダータートのみという・・・
何だろう・・・やっぱレベル差が開いてると、ドロップしないのかなぁ・・・適正狩場行けって事ですか@@


十五夜

2代目十六夜です@w@
ほんとうは十六夜GDXとか付けたかったんだけど某wizさんに ほられそう なのでやめときました・・(。・ρ・。

これからはコッチをメインに使っていくことにします~@@

それでわこの辺でヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
*

2011*03*24 Thu
09:50

義援金

東日本大震災の募金活動やってきましたx・
茶髪のお姉さん・タクシーの運転手さんなどなど、たくさんの人義援金ありがとうございます!
お仕事がんばって~@




おはようございます、十六夜です∑q|゚Д゚|
昨日、SSの整理してたら睡魔に負けちゃったよ、しかたないね・・・┌┤´д`├┐

昨日もあんまんさんが、おれん家に遊びに来てくれました@@
あんまんさん


ギルドの人数が多くなると大変らしく、色々お話をしました~@




健比腰

昨日は2OP目健比腰を1億4千で売却@@
ベースが低いのにそのままの値段提示ありがとうございます。。。;w;

その人から、
ブログ

ブログ見てますー っと!
乙ドロップ日記なんか見ていただいて・・・(ノд・。
ありがとうございます!


露天放置のダイブさんを見つけたので、ブログみてます!
と耳残しとくと・・・
ダイブさん


ダイブさんありがとうございます!






昨日は赤石にINしてる時間はいつもどおりでしたが、ボトル売りメインだったのであんまりUもでず・・・orz

f.jpg


大天使ペンダント(´_`
んー・・・ネタA`
売れるものは 鳳凰章くらいかな@@




それではこの辺で~@@ノシ *

2011*03*23 Wed
19:53

てろりすと

私の至福の時間は学校帰りにコンビニへ寄って買ったパンを食べ、
ジュースを飲みながら帰ることで━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━す!!


よし、リア日記終了!



十六夜です、こんばんわ▽・w・▽

昨日、街で募集をしていると、
RedStone 11.03.22[14]
初☆知り合い以外からのブログみてます が!

あんまんさんありがとう!

すこし喋ってると、
RedStone 11.03.22[15]

^^;
私お金もってないですww
と言うと

あんまん『GHのりこむぞ!』

とおっしゃってすぐに、

キャバ男

別キャラで 登 場 ☆


RedStone 11.03.22[37]

カエレさんが出てるのはきにしない!
! ここが俺の家だっ!
など色々叫んで嵐の様に去っていきました・・・

もうあれです
て ろ り す と ☆


あんまんさんが去った後、カエレさんがギルドホールに来ることに~@w

ぁ、カエレさんぶろぐみてます!
カエレさんだとすぐに委員長と分かってくれると思ってましt(ry


彫る - コピー

カエレさん登場☆
色々お話していると次は、
イケメン登場

イケメンさん登場☆
私の中のイケメンさんは紳士とイメージが強かったのですが・・・
女好き

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


彫る


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д )


(; Д ) !!



私の中でのイケメンさんは紳士(y





昨日は新しくGメンバーが増えました~@
パセさん

パセさんです、よろしくおねがいします!
彼は本サバをすこしやってらしたようで、ずいぶん仕様が変わってすごい戸惑っていました@@;
そんなパセさん、ギルド おえん家へようこそ!




テイマ700


イケメンさんなどが放置になった後、ナナサキさんと2重起動してGDB7へいってきました~@
そのときにアルが700になった時の記念SSです@w@


そうそう、GDの最中、こんなことが起こりました。
RedStone 11.03.22[45]

ふふふ・・・
前のSS見て気づいたかもしれないですがおれん家が祝Glv100となりました~@w





~昨日のドロップ~

doroppu.jpg

CP効率lv6鎧が結構でるのに対して、HP効率lv6鎧が一つもでないという・・・!
なんでだ・・・orz

昨日の売れるものと言えば、

2OP目運比率手
速度29%手
タートクラフトの婚約指輪

くらいでしょうか・・・
おとといが良すぎた分、反動がきてるように思えて仕方が無いです・・・。

初ドロップDXU ナイトノイズ は分解おいしかったです。




それではこの辺で~@@ノシ *

2011*03*21 Mon
23:35

本日のおさらい

SSを整理して本日の十六夜のドロップをまとめてみました~w~


q.jpg


マスブロワーというユニークは初ドロップです@@w
BISの武器で要求Lvがそこそこ高かったので良い分解になりました@w

エクインシェル・・・キミは当分でてこなくていいです・・・。


ドレイクは耳オクをしました~。 耳下さった方ありがとございます!
希望に添えなかった皆様すみません><


RedStone 11.03.21[21]



11億での売りでした~。

当初はドレイクを付けてトロルを売る予定だったんですが、まだGvでないし・・・と思いドレイクを売りに・・・。
最近はぜんぜん見なかったので10億開始と高めな値段でもそこそこ耳をもらえたので良かったです@@






ドレイクを売り終わりヒマひま~っと言ってると、七咲さんがパブルのクエストをしにいこうっ っと@@w

バフォ手が出ると良いな~っと思ったのですが、結果でず・・・><
パブル

ぼっこぼこにしてきました@w@






新しく入ったGメンバーの紹介です。



哀ちゃん

おれん家3番目に入ってくださった哀ちゃんです(*・.・)ノ ヨロシク:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



RedStone 11.03.21[22]

4人目に入ってきた七七さんです~@(*・.・)ノ ヨロシク:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪







RedStone 11.03.21[27]


まさか、王子様がみてるとは・・・!
リンクさせてもらいます><






それでわ@@ノシ
*

2011*03*21 Mon
18:37

今日は雨でした。

こんにちわ~(。・ω・)ノ゙
十六夜です~@
今日は朝から雨でした・・・なんか蒸し蒸しと・・・暑い!
学校の方は今日合格発表だったので筋トレのみ~@@
音楽かけて楽しくやってました@w@






今日のドロップ=w=
ドロップ

Wcp効率鎧・・・おしぃ、おしすぎる;w;
Uの方は倉庫に入れてたらダレが拾ったのか分からなくなったから分解のヤツのみ~@@~





サブのwzでGDにいってると。。。
RedStone 11.03.21[13]



後100まで2ですっ






街うろうろしてたら某wizさん叫んでたので耳してみました@w
RedStone 11.03.21[15]


だれかコメントを・・・米を・・・!






昨日、七咲さんが私に
七咲『十六夜さん、ドレイク3日以内にだしてや~w』
七咲『だせなかったら所持金全部もらうよ~w』


鬼畜な事をおっしゃってました・・・マジ鬼です

その代わりに私が、
十六夜『だせたら1億くらさい^w^』

といってたやり取りもあったんです・・・
トロル


おしい・・・おしすぎる・・・ッ!  でもトロルなら・・・(チラ



七咲さん『なにだしてんのwwwドレイクだってwww』
十六夜『』




もう無理げーwwww














































































































ドレイク

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

――――――――――――
*

2011*03*21 Mon
01:40

ついに・・・!

RedStone 11.03.20[22]


@w@

RedStone 11.03.20[27]



紋章ができましたー!
フルヒ売ってくださった方々、本当にありがとうございました!
RedStone 11.03.20[28]


そうそうGメンの紹介です~

RedStone 11.03.20[29]

もこっち こと もこたん です!
彼がおれん家初のG加入者になるのでしょうか。
これから頑張ってレアアイテムドロップしてほしいものです@w@
RedStone 11.03.20[30]


フラワーマスター こと 幽花さんです~
彼の名前も もこたん同様、某ゲームから付けさせてもらいました@w@
おれん家2番目の加入者です~。



4人そろったところで、紋章が作られ、幽花さんが みんなでSSとろう!と言ったのでみんなでとることに・・・w
これがまたいい感じにぐだぐだになって・・・↓
RedStone 11.03.21[01]


まったくもって七咲さんが空気でした^p^

そしてそして ↓

RedStone 11.03.21[04]


七咲さん 私 幽花さん もこたん の順番です@w@


こんな感じで新生 おれん家は 始まりました~



ではこのへんで @@ノシ *

2011*03*20 Sun
10:16

IF純粋作り  ~材料集め~

こんにちわ~、十六夜ですU。・x・)ノ
最近はまた暑くなってきました・・・昨日の最高気温は私の所で16℃だとか・・・A`
通りで部活のとき、体育館が蒸し暑いわけです。
ただ、やっぱり寒いよりは熱い方が動きやすいのでもっともっと気温上がって練習しやすくなると、
もうすぐ総体という~@
前の大会では県団体ベスト4だったのですが、今年の総体はオープン参加になるみたいで・・・いつも以上
に厳しい大会になるんだろうなぁ~`s(・'・;)
後、半年も無いのでラストスパートかけていきたいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン







リア日記はここまでで、昨日はタイトル通りIF弓 純粋を作る素材集めをしていましたー@@
某猫さんは石156個でも作れなかったそうで・・・(゚◇゚;


昨日の集める前 
RedStone 11.03.19[09]


aa.jpg

集め終わった後 


古都の神秘の石かけらを買い集め、じゃんけんした結果です@@
じゃんけんの方は3列強あったのですが、忍耐力無い私は2列でギブアップ・・・
丁度そのとき、skypeに入ってきた七咲さんに後は任せました@w@
RedStone 11.03.19[10]

2列強分解してボーナスが200個@@w
神秘石単価が大体8Mと考えて、タティかけらが200個で3Mほど・・・。

 一個→8M
欠片500個→7,5M


500個も欠片分解すれば、1個分は出るのでやはりタティリス遺跡の欠片のほうが安上がりですね~
その分手間も増えますが・・・。


石集め代に1~2億ほど使っちゃったので何か売らないと~@@;
と思ってたら、健比腰買いますとの叫びが!
銀行に3個ほどストックあるので、1OP目を80Mで売りました~@w

朝inすると、昨日露天に健比腰買いますといってた方から耳が@@
この人には2OP目を売ることに~

RedStone 11.03.20[01]

1億で売却~


IF純粋作るのに、石を170↑位は確保しようと思うので@50個ほど貯めよう@@
コスミックも切れてるからGDいけないし・・・十六夜に頑張ってお金貯めてもらうしかないようです(・ω・;|||






そうそう、おれん家では紋章も作ろうとしております
ただいまの素材 ↓


RedStone 11.03.19[15]


角質、尻尾、羽毛があんまりって感じです・・・
角質を取りに行ってもなかなかドロップしなかったので、これはフルヒを集めるしかなさそう・・・
なので、最近はスウェブB5によく出没しております~@w
一日3列はノルマにしないと・・・


Glvも最近少しずつ上がってきてます
RedStone 11.03.18[03]
girudo.jpg

Glv100まで後も少し!
コスミックかってGDペアしてれば上がりそう・・・w






では昨日のドロップ~

ドロップ

いくつか売れそうなのは出てますね~
ハード30M、タート80M くらいでしょうか~@
薬回復最高補正の200%はコレが最初ですねー
これが出て5分後に、W薬回復が・・・!
補正は足して210%付近をかなり低いですけど、自分で出したってなんか気持ちいいですpwq







それでわ、この辺で~@@ノシ
*

2011*03*18 Fri
20:47

計画停電中?

片割れこと七咲さんが計画停電で消えてるみたいなのでその時間で更新@w
向こうの方は大変ですね・・・時間とかあやふやみたいで;;
前もGDに入ったとたん停電になってたみたいだし~、東電しっかりっ





知識頭



教主首

昨日ドロップした知識頭教主首
知識頭の補正は+92ほどで露天10分ほどで売れてくれました@w@
教主首の補正は、クリ10%の+3 T品もあるし需要無いかなと低めの設定で出してたけどコレも結構早く売れてました~@@
なんだろう・・・売れるのはうれしいんだけど早く売れすぎると不安が・・・w



リベンジ


そして今日はインゴットバクで買われていたリベンジが帰ってきました!
情報くれた人、ありがとうございました(人-)感謝

戻ってきたリベンジを、叫んでた人に早速売りました~@@w
10億近く出せますよ とは言われたんですが、あんまり買うものないし子の値段でいいや~と思い8億でb


今ほしいのはIF弓 純粋 なので20数億ならもう少し貯めれば買えるのかなぁ・・・といっても出回ってないみたいだし自分で作るしかないのか・・・orz

もし持ってるかたで売ってもいいよという方は  十六夜  まで耳お願いします!







今日は紋章品を集めるため、古都でフルヒを買いますと叫んでいたら、
フルヒ



なんと数十個、無料でくれる方が><
好意に甘えてしまいました・・・。
某霊術さん、ありがとうございました_〆(・・ )♪

ちなみに、私が作ろうと思っている紋章は、
紋章


↑のような形にしたいと思っています@@w






~本日のドロップ~
十六夜


タートが出てくれた@w
んー、1OP目or3OP目の運比腰が出たら異次元するんだけど・・・健康腰はこれで何個銀行にあるのだろう;;



それでわ、この辺でー@@ノシ
*

2011*03*18 Fri
10:05

雪が・・・

おはようございます、十六夜ですφ(゚▽゚*)
私の在住地方ではなどあまり降らないのに今年はかなり振ってる・・・・
学校帰りに振られて絶賛、風邪引いてますA`






さてさて、昨日は倉庫G用に集めていた神秘石ようやく50個揃いましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
RedStone 11.03.17[01]

でもよくよく考えたらこのゲーム、よくGが爆発するんですよね・・・
マスターに話してこの神秘石は爆発したときの保健用にとっておくことになりました@@RedStone 11.03.18[02]


が2011年3月18日現在のGのステータスです@@w
本当はもう一人いたんですが、日本語verになったら帰ってくるといってキャラだけ残ってる状態ですねー。

ペアGでやってきたんですがGのランクとか考えると人増やそう!ということになって近いうちに募集するつもりです@@w






それでは昨日のドロップを@@

十六夜

知識+頭は5Mくらいで放置してたら早いうちに買われていました@@w
大家頭は2OPなんですがRSだったらなぁ・・・と思います
そして昨日は盾初DXU スィートラズベリー をドロップしました@w@
高く売れるのか分からないけど、4億放置の耳を待ってるところですー
1億くらいで売れたらいい方なのかな~  あんまりこのUは見かけないので
判断しづらいですね・・・

2~3時間、アイテム目的の狩りで所持金0Gから、
RedStone 11.03.18[05]
約30M溜まっていたので良しとしましょう@w





それではこの辺で~
w@ノシ
*

2011*03*16 Wed
22:19

再開ー 

また触発されてブログはじめてみました_φ(゚▽゚*)♪
いやいや、文才がある人のブログは面白くて面白くて・・・


最近はエミュもあんまりすることないっていう・・・
とりあえず、最近のドロップでも≡ヾ(*゚▽゚)
ドロップ十六夜


最近一週間くらいのドロップです@@
パイレーツリベンジが出たときにはもう。。。
テンションあがりまくりヽ(  ´  ∇  `  )ノ
RS頭タートもいいね@w@





ブログには乗せてなかった異次元など~@w

RedStone 11.02.06[14]

W比率手に挑戦~




結果

RedStone 11.02.06[15]



成功∩(´∀`)∩ワァイ♪


RedStone 11.02.06[12]


運比アンチは3億5千で旅にでました~


異次元をもっとしてGvとかにも出たいんだけど~
某猫さんみたいな方がたくさんいると思うと自分にはやはり敷居が高いですねーε-(;ーωーA フゥ…


素材は溜まっているので知り合いのwizさんのもとへ速度弓2つが旅にでました@@
あんまり高価じゃない品は相手さんの言い値で私はokなので~31%・34%共に40Mでのお買い上げでした@@w





それでわ、この辺でー@w ノシ *


