うぃざログ

Wizardry Onlineのナイトカイトで遊んでるS'の日記~@

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*12 Tue
16:23

春━━花見の季節です

今回もリア日記
ユニーク一覧表?


そのうちやるお・・・







今日は少し冷え込んでました@x@
それでも、高校生。
学校に着くと、花見いこうぜ!
と(。・ω・)

今日は部活も休みですし、行こうか@w@
となり、もうすぐ行ってきますー@





ぁ、そうそう。
ブログのタイトルを、おれん家 から



   十六夜達の蒐集記録

に諸事情により変更いたします。
これについてはもう少ししてからブログのほうに書こうと思うので、リンクをしてくださってる皆様、
申し訳ありませんが、訂正してくださると助かりますm(_ _)m




*

2011*04*10 Sun
18:07

番手戦終了~@

注意
リア日記です@x@

面白くも無く、チラ裏なんで御暇な人以外すすめられないよ>w<;






タイトル通り、今日は番手戦がありました~@
以前は、

シングル→5
ダブルス→2


だったんですが、

シングル 5  に!


・・・団体戦は上位8人+9位がマネージャーとして入るのでギリギリメンバー入りが出来ました・・・

なんでしょう・・・
5→8はさすがにまず過ぎる・・・ココ最近はシングルの試合をやらずダブルスばっかりやってたとはいえ酷すぎる・・・
顧問が変わり、練習内容がガラリと変わってコレまでの、パターン練習中心フットワーク系中心になって、左足の親指の付け根のところの皮が凄い事になってたのを無視して練習してたのが不味かったのでしょうか・・・
最初、4番手の子とやっているときにも違和感あったのですが、なんせ左足で床をけれない
普段ありえないような点差で負けてしまい、軽く・・・というか、マジでテンションが下がってる状態で6番手の子とすることに・・・。

1セット目が終わって2セット目も早く終わらせようとしたのがいけなかったのでしょうか、ラリー中に足が痛みだし結局、その試合は辞退することに。
体育館を出て足を見てみると、
『まじかいwww』
とリアルで言っちゃいましたx@
一回皮がめくれてるトコロがさらに皮がめくれてて、靴下が血で大変なことに´A
この後、8番手だった子と試合予定だったのですが、さすがにこれ以上やると試合まで治るか分からなくなってきたので、私の負けとして私が8番手となり番手戦を終了しました。

なんかもう、ああ・・・って感じです。
最後の大会の団体戦には出れるんですが、格下相手に負けるって言うのが・・・
うん、言い訳は無しです。
試合の強さは、自身の強さに、運や相手の体調なども加味されるべきと私も思うので今回は悔しいですが、8番手になれただけで良しとします。

シングルは8番手に降格しちゃいましたが、ダブルスでは格下相手に負ける気など無いので次の番手戦に向けて、練習をつみたいと思います。
団体も第二ダブルスではなく、第一ダブルスを潰して私達が第一ダブルス!といえるのが目標@w@
後2ヶ月ほど、合宿並みに頑張ろうっ



長くなりましたがこんな感じですかねー@
次の更新では、これもまたチラ裏になるんですが、赤石のユニーク一覧表でも作りたいと思います~@w

それでは、ココまで付き合ってくださりアリガトウございましたx@


十六夜のリア日記 ―終了― *

2011*04*09 Sat
21:39

攻城戦

20110402223713fb2.jpg


今回も、おれん家を守りましたx@
最初2人しか参加がいなく、誰もこないよね~x@ って言ってたら、武道さんが入ってきました´A・・・
仰け反る・分身が煩わしく、拠点全部破壊されちゃいました@w@;
後々になって、マスターの七咲さん副の放浪さん、同じく副のmomoさんが参加してくれて、最後は耐久力8%くらいだったのでヒヤヒヤ・・・orz
相手2人位なのにこんなにやられるなんて・・・;x;
コレは人集めないとな~・・・
私も今作ってる闘士を霊術スキル振ってパッシブ切るスキルとか覚えないと><
というか、私のペットのお陰でタゲが会わないwwwww・・・;w;
放浪さんが結構いい感じに倒してくれてたのに、タゲ会わず回復されたときが大半でした・・・
正直、私がいなければ20%台で終わらせてと思います。
拠点も全破壊されて、おれん家の脆さが出てましたね・・・
たぶん、P戦も940万台くらいしかいけませんし、ズット防衛になるんだろうけどこれからは楽じゃないなぁ・・・



今日の更新はこれくらい。
学校も始まってテストが近くなので赤石inしてるけど狩してないんです・・・
部活の方も最後の追い込みなのでココ2ヶ月はinする率ががくんと減ると思います
ブログの方はリア日記が少し増えてきて面白くないと思いますが、みてくれてると十六夜もよろこびますx・


最後に、耳くれた方々~@
感謝です!



ゆみこさん

きゃん///

ウォルターさん

がんばります!

RedStone 11.04.09[04]

私もリンクさせていただきました~@


3名からいただきました!
耳貰うとやっぱりうれしいですね・・・///





さてさて、今はというと、
天使と悪魔
をみております@@

役者さんのことは余り詳しくもないし、映画自体見ると疲れるのでみないんですが、
みんなかっこいいw
テスト勉強もしないと・・・コレみてからっ
では@@ノシ *

2011*04*08 Fri
00:40

ふり~だむ~@

イケメン 更新
ほるで



            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_









無題






こんばんわ十六夜ですx・
最近はめっきり春なので、ほぃほぃギルドホールに入ると食べられちゃうかもしれません…
みんな気を付けてねっ! 十六夜さんとの約束だよっ






イケメン


ありがとう!

ブログ1

さんくす・w・

ブログ


更新がんばりますっ



3名の方からいただきました~@
耳もらえるとやる気が出るのでうれしいです@w@






今日は某ギルドマスターと結構耳してました~@
フリーダムな方です・・・

キャバ男 1

あの

キャバ男 2

あの

キャバ男 3

あのwwww


これだけでは終わらない…


キャバ男 4

・。・

RedStone 11.04.07[30]

・。・;;;;;;;;;;;;;;

RedStone 11.04.07[25]



なんですかね、面白い人です、hai
うん、私も割りとコノ人は好きですよwww
RedStone 11.04.07[32]
RedStone 11.04.07[33]


またギルホに遊びに来てくださいね@w@






ジョイント



陸奥八雲


闘士を作ってみました@w@
色々ブログとかみて参考にしてるんですが、いまいちピンとくるトコロが無かったので手探りですることに@@
スキルの方は翻訳できているので、こんなかんじかな~@っとサイトを見ながらやってみることに・。・





八雲


で買った、ジョイントブレーカー
48db7adf.gif


なかなかいい感じです@w@

300超えてからは、パブルB2にずっとこもってる感じですね~@
人こない&まとまって沸いてる&経験地がうまい&ドロップ良いとお気に入りの狩場なのでいつも400少しまで篭ってたりします・。・
ユニークも比較的ドロップしやすいってのもありますが@w


そうそう、闘士の武器が全く何処でドロップするのか分かんなくて色々調べてたんですが、記憶にはココでドロップしたのにな~ってトコロにいくも、全くドロップせず・・・というのが多々ありました・・・
前はミズナB1UM系の闘士武器拾ったはずなのになぁ・・・私が拾わなかっただけ@x@;?

と、言うことで落ち着いたのが、神殿B4
151.jpg

赤丸で囲った部分にマーマン系がすごくたくさんいます@@
mobLvは270付近だったはず・・・
ココで、七番目の鱗不屈の闘魂[攻撃力1 DX]などが出ました~@

ハスナンクエ受けないとたどり着けないのかな~@
と思ったんですが30分ほどさまよってると今の場所につき、ココが一番闘士武器落すmobが多いなーっと思いココに結構篭ってました@@
神殿B4以外にも、時の森の古代エルフや、神秘B2の赤き血のエリアなどでもドロップを確認しました@@
神秘B2では、黒い編み手袋を拾いました@@

今のジョイントに物足りなくなったら、


カタルシス
<基本情報>
- 耐久 28型
- 攻撃力 55~67 (0.90秒)
- 射程距離 70
- クリティカル +5~10%
- 攻撃速度 +20%
- ダメージ +180%
- 命中率 +20%
- 敏捷 +1/レベル 3

<説明>
- クリミナルレポートに記録されている稀代の殺人鬼アーシュラのあだ名。手の甲に刃を装着する武器で、アーシュラが使っていたと言われる闇の武器

<要求能力値>
- レベル 670
- 力 404
- 敏捷 275

<ドロップ>
- レベル 640
- 係数 1000




ケルベロスの炎
<基本情報>
- 耐久 46型
- 攻撃力 54~66 (1.20秒)
- 射程距離 70
- 決定打 +2~2%
- vs 悪魔系キャラクター - ダメージ +100~100%
- ダメージ +200%
- 致命打発動確率 +5%
- 火ダメージ 500~1000

<説明>
- 地獄の門番として知られるケルベロスの彫刻が施された武器。それぞれ頭から出ている赤い刃は、特殊条件を満たすと炎を纏って敵を焼き焦がす

<要求能力値>
- レベル 573
- 力 389

<ドロップ>
- レベル 558
- 係数 1000
----------------


などを装備したいですね~@






最近のドロップ~@

ドロップy


・透明指
・運比腰
・[攻撃力1 DX]
・六糸


などなど、そこそこ満足なものです@@
六糸は、日中の森で七咲さんとペアハンしてるとでました~@
40Mでの売却@x@



盗人ペンダント
女性シーフ 激しくやってみたいです・・・









最後に異次元!

異次元


結果?
成功してたらSSあるよ…



それでは。
@@ノシ


*

2011*04*05 Tue
09:18

久しぶりに~@

久しぶりのリア日記x@
十数年、部活の顧問をしてくださったK先生が転勤することに・・・orz
厳しいけど良い先生だったのに;x;






スカートおはようございますφ(゚▽゚*)
十六夜ですx・

UドロップのSSがすごく溜まっていたので、ココ2日くらいのだけを残してゴミ箱行きにしてきました・・・
あの数編集は無理です・・・


それでは、ドロップ@x@


RedStone 11.03.31[00]


魔法使いリストチェーン
女性魔法使い、ゲームオン様期待しています@w@


売れるものは~@
タートクラフトの婚約指輪
ハードフィスト×2


くらいでしょうか@@
2個異次元買ってバター買ってetc・・・などお金を結構使ってしまったのでお金貯めないと・・・


そうそう、ギルドメンバーのもこたんが速度RS首を買いたい! とx・
RedStone 11.04.04[12]

お金はあることに越したことは無いですが、Gvで無いから持て余していた首を売却~@
友人価格5億でいいよ~@@
と言ったのに、
安すぎるから><
とこの値段になりました・。・

・速度首20M
・RS首 ドロップ
・異次元 350m

元は取れてるので安くてもいっか~@







昨日、新しくギルドメンバーが増えました@w@

RedStone 11.04.04[10]

あじゃませのマスター、とりさんのサブです!(名前の読みわかんないよ!>w<)

これからよろしくおねがいしたす~x・
それでわ@@ノシ *

2011*04*03 Sun
19:16

( ゚д゚ )


RedStone 11.04.03[03]


















RedStone 11.04.03[04]



( ゚д゚ )
*

2011*04*02 Sat
22:35

( ゚д゚ ) 

バタ+運比速度手






















結果



 ( ゚д゚ )
*


