うぃざログ

Wizardry Onlineのナイトカイトで遊んでるS'の日記~@

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*08 Fri
00:40

ふり~だむ~@

イケメン 更新
ほるで



            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_









無題






こんばんわ十六夜ですx・
最近はめっきり春なので、ほぃほぃギルドホールに入ると食べられちゃうかもしれません…
みんな気を付けてねっ! 十六夜さんとの約束だよっ






イケメン


ありがとう!

ブログ1

さんくす・w・

ブログ


更新がんばりますっ



3名の方からいただきました~@
耳もらえるとやる気が出るのでうれしいです@w@






今日は某ギルドマスターと結構耳してました~@
フリーダムな方です・・・

キャバ男 1

あの

キャバ男 2

あの

キャバ男 3

あのwwww


これだけでは終わらない…


キャバ男 4

・。・

RedStone 11.04.07[30]

・。・;;;;;;;;;;;;;;

RedStone 11.04.07[25]



なんですかね、面白い人です、hai
うん、私も割りとコノ人は好きですよwww
RedStone 11.04.07[32]
RedStone 11.04.07[33]


またギルホに遊びに来てくださいね@w@






ジョイント



陸奥八雲


闘士を作ってみました@w@
色々ブログとかみて参考にしてるんですが、いまいちピンとくるトコロが無かったので手探りですることに@@
スキルの方は翻訳できているので、こんなかんじかな~@っとサイトを見ながらやってみることに・。・





八雲


で買った、ジョイントブレーカー
48db7adf.gif


なかなかいい感じです@w@

300超えてからは、パブルB2にずっとこもってる感じですね~@
人こない&まとまって沸いてる&経験地がうまい&ドロップ良いとお気に入りの狩場なのでいつも400少しまで篭ってたりします・。・
ユニークも比較的ドロップしやすいってのもありますが@w


そうそう、闘士の武器が全く何処でドロップするのか分かんなくて色々調べてたんですが、記憶にはココでドロップしたのにな~ってトコロにいくも、全くドロップせず・・・というのが多々ありました・・・
前はミズナB1UM系の闘士武器拾ったはずなのになぁ・・・私が拾わなかっただけ@x@;?

と、言うことで落ち着いたのが、神殿B4
151.jpg

赤丸で囲った部分にマーマン系がすごくたくさんいます@@
mobLvは270付近だったはず・・・
ココで、七番目の鱗不屈の闘魂[攻撃力1 DX]などが出ました~@

ハスナンクエ受けないとたどり着けないのかな~@
と思ったんですが30分ほどさまよってると今の場所につき、ココが一番闘士武器落すmobが多いなーっと思いココに結構篭ってました@@
神殿B4以外にも、時の森の古代エルフや、神秘B2の赤き血のエリアなどでもドロップを確認しました@@
神秘B2では、黒い編み手袋を拾いました@@

今のジョイントに物足りなくなったら、


カタルシス
<基本情報>
- 耐久 28型
- 攻撃力 55~67 (0.90秒)
- 射程距離 70
- クリティカル +5~10%
- 攻撃速度 +20%
- ダメージ +180%
- 命中率 +20%
- 敏捷 +1/レベル 3

<説明>
- クリミナルレポートに記録されている稀代の殺人鬼アーシュラのあだ名。手の甲に刃を装着する武器で、アーシュラが使っていたと言われる闇の武器

<要求能力値>
- レベル 670
- 力 404
- 敏捷 275

<ドロップ>
- レベル 640
- 係数 1000




ケルベロスの炎
<基本情報>
- 耐久 46型
- 攻撃力 54~66 (1.20秒)
- 射程距離 70
- 決定打 +2~2%
- vs 悪魔系キャラクター - ダメージ +100~100%
- ダメージ +200%
- 致命打発動確率 +5%
- 火ダメージ 500~1000

<説明>
- 地獄の門番として知られるケルベロスの彫刻が施された武器。それぞれ頭から出ている赤い刃は、特殊条件を満たすと炎を纏って敵を焼き焦がす

<要求能力値>
- レベル 573
- 力 389

<ドロップ>
- レベル 558
- 係数 1000
----------------


などを装備したいですね~@






最近のドロップ~@

ドロップy


・透明指
・運比腰
・[攻撃力1 DX]
・六糸


などなど、そこそこ満足なものです@@
六糸は、日中の森で七咲さんとペアハンしてるとでました~@
40Mでの売却@x@



盗人ペンダント
女性シーフ 激しくやってみたいです・・・









最後に異次元!

異次元


結果?
成功してたらSSあるよ…



それでは。
@@ノシ


スポンサーサイト
*
○2011/04/08○
十六夜様が楽しそうで何よりです
[ 編集 ]
○2011/04/08○
> 十六夜様が楽しそうで何よりです
  


・。・bb
[ 編集 ]
○2011/04/09○
バブル鉱山おいしそうやね・・・
スウェブ地下で上げた僕ェ・・・
[ 編集 ]
○2011/04/09○
> バブル鉱山おいしそうやね・・・
> スウェブ地下で上げた僕ェ・・・


スウェブ人いるしコッチの方がすきなんです・・・@x@
行ったことの無い適性狩場に行って経験地やドロップみるのもおもしろいでーw
[ 編集 ]
○2011/04/09○
闘士つよwww
ちょっと俺もやりたくなっちゃうなw
[ 編集 ]
○2011/04/09○
> 闘士つよwww
> ちょっと俺もやりたくなっちゃうなw

気分転換に少しずつ育ててます@w@
たのしいよっ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




