うぃざログ

Wizardry Onlineのナイトカイトで遊んでるS'の日記~@

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*09 Sat
21:39

攻城戦

20110402223713fb2.jpg


今回も、おれん家を守りましたx@
最初2人しか参加がいなく、誰もこないよね~x@ って言ってたら、武道さんが入ってきました´A・・・
仰け反る・分身が煩わしく、拠点全部破壊されちゃいました@w@;
後々になって、マスターの七咲さん副の放浪さん、同じく副のmomoさんが参加してくれて、最後は耐久力8%くらいだったのでヒヤヒヤ・・・orz
相手2人位なのにこんなにやられるなんて・・・;x;
コレは人集めないとな~・・・
私も今作ってる闘士を霊術スキル振ってパッシブ切るスキルとか覚えないと><
というか、私のペットのお陰でタゲが会わないwwwww・・・;w;
放浪さんが結構いい感じに倒してくれてたのに、タゲ会わず回復されたときが大半でした・・・
正直、私がいなければ20%台で終わらせてと思います。
拠点も全破壊されて、おれん家の脆さが出てましたね・・・
たぶん、P戦も940万台くらいしかいけませんし、ズット防衛になるんだろうけどこれからは楽じゃないなぁ・・・



今日の更新はこれくらい。
学校も始まってテストが近くなので赤石inしてるけど狩してないんです・・・
部活の方も最後の追い込みなのでココ2ヶ月はinする率ががくんと減ると思います
ブログの方はリア日記が少し増えてきて面白くないと思いますが、みてくれてると十六夜もよろこびますx・


最後に、耳くれた方々~@
感謝です!



ゆみこさん

きゃん///

ウォルターさん

がんばります!

RedStone 11.04.09[04]

私もリンクさせていただきました~@


3名からいただきました!
耳貰うとやっぱりうれしいですね・・・///





さてさて、今はというと、
天使と悪魔
をみております@@

役者さんのことは余り詳しくもないし、映画自体見ると疲れるのでみないんですが、
みんなかっこいいw
テスト勉強もしないと・・・コレみてからっ
では@@ノシ
スポンサーサイト
*
○2011/04/10○
攻城出れなくてごめんなさい><
今日帰ってきたの23時くらいで;;
ポイント戦も是非参加したいですっ!!
[ 編集 ]
○2011/04/10○
> 攻城出れなくてごめんなさい><
> 今日帰ってきたの23時くらいで;;
> ポイント戦も是非参加したいですっ!!


ぃゃぃゃ!
強制なんかしないんで出れるときに出てもらえればいいですよ>w<
P戦はいつ行くんだろ・・・また公示に書いときますね~@
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




