うぃざログ

Wizardry Onlineのナイトカイトで遊んでるS'の日記~@

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*12 Tue
16:23

春━━花見の季節です

今回もリア日記
ユニーク一覧表?


そのうちやるお・・・







今日は少し冷え込んでました@x@
それでも、高校生。
学校に着くと、花見いこうぜ!
と(。・ω・)

今日は部活も休みですし、行こうか@w@
となり、もうすぐ行ってきますー@





ぁ、そうそう。
ブログのタイトルを、おれん家 から



   十六夜達の蒐集記録

に諸事情により変更いたします。
これについてはもう少ししてからブログのほうに書こうと思うので、リンクをしてくださってる皆様、
申し訳ありませんが、訂正してくださると助かりますm(_ _)m




*
○2011/04/17○
ブログタイトル訂正しましたよー
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




