うぃざログ

Wizardry Onlineのナイトカイトで遊んでるS'の日記~@

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*16 Sun
00:47

『Wizardry Online』始めました~@@!

(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪
十六夜あらため、これからは幽々子でいこうと思います。

え? なんでかって?



 だ っ て 赤 石 鯖 統 合 さ れ て キ ャラ 
   ど っ か い っ た ん だ も ん ・・・・ヽ(´Д`)ノ


まぁ、しゃーないよね・・・エミュだもん・・・。 いいさいいさ・・・(遠い目


就職試験やらなんやらで、ゴタゴタしてたら赤石があんなのになっちゃって、パソコン新調したしなんかするかぁ・・・と思い、さっそくやり始めたのがコチラッ


               Wizardry Online



無料のわりに、グラフィックがきれいで>キャラの一人が某大作MMOのキャラにそっくりなところに惹かれましたね、ええ。
まぁ、コイツなんですがね。
wo_20111015_232713.jpg

・・・これはヤルしかないな と思った幽々子さんは即効ダウンロードしましたね、うん。


そんなこんなで、ゲーム開始!




  正直、赤石とか2DグラのMMOしかしたことなかった幽々子は、綺麗さに感動して、SSを取り始めたのがダンジョンに入ってから
っていうダメっぷり。

さっき取ってきたSSで勘弁
最初の街はこんな感じですよ(-ω- )


wo_20111015_233224.jpg
クリックして見てねρ(・ェ`・

最初に降り立った近くに、ステキなおじ様がいらっしゃいますが今はあんまり関係ないので、適当に話しかけて
エレシェさんを探しましょう@@!

eresue.png


こんな女性です。
クエスト終わった状態で撮ったので、位置は違うと思いますが降り立った近くにいると思うので、探してみましょう~@@

この人との会話を進めていくうちに、いわゆる初心者クエストが始まるので、初めての方はやっちゃいましょう~
ここで受けれるクエストで、レベルが1つあがるのに必要な経験値(EXP)を得ることができます。

リアール

お次はこの人
リアールさん

この人と会話していくうちに、ダンジョンへ行くことになります。
ダンジョンといっても、他のプレイヤーは居ないのでココでしっかりと試したい事は試しちゃいましょう。





ダンジョンに入ると、戦闘のアドバイスを得ることができます。
この人ですね。

doutyuu 1
抜刀・納刀・攻撃・ガードなどを知ることができますよ━ヾ(*´∀)(∀`*)

ここのダンジョンの目的は、ギルド加入資格の手形を取ってくること。

なので、手形を探しましょう@@ノ

道中
終わった後の画像で申し訳ないですが、後ろに見える人と会話があります。

 さらに先に進むと、モヤがかかって進めないところがあります。 封印を解かないと進めないみたいなので解くためにダンジョンをうろうろ・・・
(ェ;)

回復の泉
回復の泉もありますので、回復
HP・MPが危なくなったら利用しましょーっ

さらにすすみー
1つめ
1
2つめ
2
マップのようなもの・・・
マップ?
3つめ
3

全部を調べ、ココに行きます。 たぶん、行きに通るかな?
3tu.jpg
これで、目の前にある(最初のもやじゃない)もやに入れるようになるので、最初のもやの封印?を解きます。

すると、最初のもやに入ることが出来るようになるので、手形をゲットしますャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
tegata.jpg
この手形を取り、来た道をすべて戻るとクエスト完了です。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚
終わり


そうそう、回復の泉では、

レベルうp

レベルupもできますので、たまってる人は是非しときましょー。

レベル2
ステータスの上昇
レベルうp後

1→3で威力は2倍ほどに。
seigenzikan.jpg
ダンジョンには制限時間もあるので、あしからず。


今のスキルは、
スキル
こんな感じとなっています。





今日の活動は、こんな感じですね。
昨日正式にオープンしたばかりらしく、鯖が不安定なところもありますがそれはそれで楽しいですし(赤石本家のがひどい)、なんといっても手探り感がいいですよ!



それでは
このへんで@@ノシ
*
○2011/10/16○
id語尾にaつけよか
[ 編集 ]
○2011/10/16○
> id語尾にaつけよか

ID語尾にa・・・S'aっていうことですか@@?
なんのネタかわかんない・・・申し訳ないです・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




