うぃざログ

Wizardry Onlineのナイトカイトで遊んでるS'の日記~@

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*30 Sun
15:51

久しぶりの更新~@w@

コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪
お久しぶりで。
決してブログの存在忘れてたんじゃないよ!忙しかったんだよ!wizonにね!





最近は、チコル3種を回しつつ、コイツを狙っています ↓

wo_20111030_145052.jpg

初期は8万で露店出してれば売れてたんですが、今は6万ほどでしょーかー。(●・ω・)
どっちにせよ、すごく露店売りにはおいしいアイテムですよpwp


wo_20111024_194227.jpg

こんな感じでペアハンしつつー(フレ/ンダ

wo_20111025_005213.jpg

PTも組んだりして、





































wo_20111030_145651.jpg


FIGやってました!サーセン!!!!
イヤだってチコルとかで、FIGの斧の強さと言ったら・・・ぅぅ・・・

そんなこんなで、メイジを一旦やめてファイターを育成しておりましたっ
これがまたいい感じに育ってくれてて、メイジだと少しきつかったチコル3種もソロで回せるから、兄貴がいないときでもクエストが出来る!という@w@





というわけで、最近は一人でチコルに居ることが多いですねー。
ドロップもおいしいし、なんといっても断罪者の斧をドロップできるというのが大きいですね。
斧も鍛錬しないと、mobのHP&防御も上がってて素のままじゃ辛いんですよね・・・。

wo_20111030_150353.jpg


今の斧がこんな感じ@@
これと、
・断罪者の斧+3が1つ
・ヘビーアクス+3が1つ


となっていますので、今日あたりお金が貯まれば鍛錬する予定です@@


wo_20111030_150703.jpg

他にめぼしいものといえば、コレでしょうか。
品質がnormalのおかげか、Lv1の石で一回も失敗することなくココまで来てくれました・x・
それに伴い、

wo_20111030_150935.jpg

この称号を得ることが出来ました@@


今後は予備の鎧も鍛えて、+6以上を目指す予定です@@b






ここ最近に始まったwizonのハロウィンイベント!

赤石にもあったはずだけど、ショボすぎておぼえてないぜ!
どんな感じなんだろうとワクワクしてinすると・・・

wo_20111025_204048.jpg

こんなこと言われるので、帽子をもらいに行きますε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ 

それがこの子、Mr,パンプキン
wo_20111025_212558.jpg


しゃべりかけると、wo_20111030_151942.jpg

帽子が貰えます@w@
実はコレ、
wo_20111030_152739.jpg
分類がアバターとなっておりますので、装備の上に着ることができるのです@w@
だから街もこんな感じ

wo_20111030_152900.jpg


見事にパンプキンとトンガリ帽子一色・・・!



そうそう、ほかにもマダムキャンディーにアイテムを集めて渡すと、

wo_20111030_151958.jpg


wo_20111030_152006.jpg


wo_20111030_152005.jpg


wo_20111030_152003.jpg


こんなものがランダムでもらえたりしますД゚)*゚д゚)*゚Д゚)




後は・・・
まぁ、衛兵がこんなのになってたり・・・
wo_20111025_204539.jpg


酒場の人がこんなのになってたり・・・
wo_20111025_203804.jpg


変な目で見られたり・・・
wo_20111025_231646.jpg

チコルクリアしたり
wo_20111028_225550.jpg


ソウルランクが4になったり!
wo_20111030_100225.jpg


こんなかんじでさー。

































ぁ、そうそう
今日、ナイトカイト1鯖のスラムで戦争があったみたいで参加してきましたpwp


wo_20111030_131545.jpg


激しい激しいw


楽しかったですねー。
死んでもルートされないし、Pvみたいですごく面白かったです。


終わった後はなぜか、

wo_20111030_132757.jpg


ジャンプではねてました@w@


wo_20111030_132841.jpg




ロスト・・・
気をつけないとねー。



wo_20111030_133113.jpg


今日だけで、10回以上PKしてPKされたのか・・・
称号も4つほど得ることが出来ましたw。






それではこの辺で!@@ノシ




*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




