うぃざログ

Wizardry Onlineのナイトカイトで遊んでるS'の日記~@

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*02 Wed
19:07

11月突入~ そのころwizonでは。

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
英語ですよ英語。 コピペしただけなのに、英語が出来ると思っちゃいますよね。 コピペなんですけどね。






まぁ、そんなことはどうでもいいんです。

11月になりましたねー。
ハイネック大好きな私にとっては少しテンションが上がる季節なわけですよ。
風呂上りにも着ます。




…ぇ、聞いてない?

 だろうね、私もコレ誰得と思ったもん。


















ちょっとよくわからないテンションで冒頭を書いてみました(。・ω・)

wo_20111030_160609.jpg




       wo_20111030_165037.jpg



  YES! YES! YES! YES! YES! YES!





             ↓





wo_20111030_170305.jpg



   一段落・・・ヽ(・´∀`・)ノ
一番お金がかかることがようやく目標まで来ました・・・
もちろん、+5のままでアリアとか行けそうにもない? と思ってるので、もっと上を目指しますが、一段落@w@
ここからは、防具の方を鍛えていかないと・・・。


  そうそう、このSSの後、 



      ↓



wo_20111030_170308.jpg



   よくあるよね、うん。
てか、ブッチャーさん涌くトコロがぁ・・・orz
わかってます、PSですよね・・・。


こんな感じで最近も、チコル3種をソロで回しています@@

たいしてドロップもなくー・・・

2つあったくらい?
wo_20111101_214036.jpg

なにげに、初ドロップ!
 ペアしてる招き猫が、体調を崩していたらしくドロップ激減の中コレはうれしい・・・!



もう一個はコレ!

wo_20111101_202224.jpg

今回のアップデートで出るようになったのかな?
10個で玉になるそうで、露店で欠片を見ても結構いい値段してた記憶が・・・@@

なんにせよ、PT全員が持っていないと入れないとか ソロ気質な私取ってはどうでもイイ話だね。








これは昨日かなー。 街に戻ると、

wo_20111030_180130.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



ロ○『ハ○ー! 顔がでちゃってるよっ!!』




え? ってなったよコレにはw






アリアにも遊びに行ってきました(ボッチで


wo_20111031_210520.jpg

券を買って、決戦場へ! 





wo_20111031_210931.jpg


ズールさんマジ硬い・・・。
HP多いんだよなぁ@@;
しかも狩りしてる途中にPOTなくなって、ノックバックなかったらコレ狩りきれないだろ・・・・っていう状態。
んでも倒せたからよかった・・・。








wo_20111102_011348.jpg

なんだかんだで13になったり@w@


wo_20111101_214406.jpg

種からは、光る串刺しカボチャ


2年後あたりに高値つくことを祈り、クロークへ収納・・・。







それではこの辺で!


















































































































おまけ①


 S'『』(ドヤ顔    ↓










wo_20111102_010842 - コピー







wo_20111101_220834.jpg




おまけ②
ユニオン設立!


wo_20111102_004345.jpg



おまけ③

無題

超サンクス!




   それでわ!
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




