うぃざログ

Wizardry Onlineのナイトカイトで遊んでるS'の日記~@

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*07 Mon
20:20

SR5への道のり  ~ 道中編

wo_20111103_224454.jpg


こんばんわ、S'です@w@
別に画像に意味はありません。
ただ角度的に面白かったので最初に持ってきただけです、はい。








wo_20111103_231938.jpg

はい、別のユニオンにもはいりました
いやだって、兄貴とか別にSkypeで喋りながらやるわけだし、チャットないと面白くないし・・・。
ユニオンって死亡報告がされるんですね、初めて知りましたわ(〃ノωノ)

wo_20111103_231943.jpg



こんな感じで最近めきめき育ってますよー@w@





           2代目FIGが。 


なんで2代目になったかて言うと、この前にチコルで狩りしているとき、ココのユニオン募集があって先着4名だけだったんですよね@@ 募集内容も、チャットが多め と書いてあったので、早速新規キャラを作って育ったのがコイツなんですよ@w@
だからBPも11とか結構すくないんですけど、まぁいいや。







ユニオンへ入ってからも、相変わらずのチコルです。
だけど最近は、ダラン というレアモンスターがポップする通称ダラン部屋(私が命名)で狩っております@@


ここの狩場の利点としては、


  ・復活ポイントが近い
  →本当にすぐそこなんで、PKされたとしてもルートされる時間がない。

  ・mobの種類がコボルト、スタチュー
  →そんなに痛くなく、死んでもすぐに蘇生可能

  ・なんといってもダランが涌く
  →コイツが落とすスーパーヘビィベルトが良い。


この3点でしょうか。

灰になっても気にならない。 魂の大メダルなどの復活アイテム系を常備している という人ならPOTは持っていかずに、死んだら蘇生 をしていればいいと思います@w@ 私もそうしてます(だから死亡報告が・・・

ダランのポップ時間はわかりませんがスタチューも沸くので、クエストを受けてインベントリも一杯にしていれば店売りも結構おいしいと思います@w@
鎧系がよく出るので、強者や歴戦が出ればセルフ強化や、店売りにもできますしねー@@



こんな感じで、ペアハンしたり


 wo_20111103_232057.jpg


灰になったりw

wo_20111104_002753.jpg


ポップ数が3体なので、ソロでも回せるしペアだと余裕なので結構いい!
ですが、ダラン目当ての人達もくることもあり、


wo_20111103_232705.jpg


いきなり狩りしている中に突撃してくる困った白ネームの方々もいますけど、たいていは↑のように言えばどこかへいってくれます
それでもいかない赤ネになりますけどね。







最近のドロップ的なモノを紹介@w@


wo_20111107_142626.jpg


wo_20111104_185755.jpg 

wo_20111106_005650.jpg


wo_20111107_122407.jpg


wo_20111107_143544.jpg


気になったのはこのくらい@@?



ヘビィリングとかネタ臭しか・・・。


そうそう、上つの 役目を終えた~ ってなんなのでしょうね@@
街に戻ったら普通のアイテムに戻ってたんですが・・・。 






そうそう、チコルではこんなことが@w@


wo_20111104_191006.jpg

ダランさんからのドロップ!
ドロー参加をクリックすると・・・。



  兄貴『ぉ、ベルトきたしw』



  私『・ω・』



鑑定結果はヘビィベルトでしたとさヽ(´Д`)ノ










































wo_20111107_154541.jpg

wo_20111107_154622.jpg




コロンビア




ダランさんありがとう!






SR5を目指すために、決戦場にこもる日々。


ボスを倒し終わり、外に出てみると赤ネが!

  

wo_20111105_234954.jpg


wo_20111106_000550.jpg


強制落ちだったのかな? とりあえず2つほど。
ヘビーアクスと石61個でした@@







wo_20111104_012802.jpg

遺跡デプスゲートのSS~@
ディフェンドスタンス込の防御200少しで、牛さんからの被ダメが10~15ほど。
ヘッドバッシュをあてるとすべて1ケタの被ダメでした。
余ダメの方は画像の通りです~。






おまけ




wo_20111107_165505.jpg



これは怖い・・・










 それではこの辺で~
 
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




