うぃざログ

Wizardry Onlineのナイトカイトで遊んでるS'の日記~@

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*21 Mon
23:18

忘却の寺院 ~インプ狩り

こんばんわ~、S’です(〃´・ω)ノ 
SS溜めすぎるとブログの存在を忘れる特殊能力の持ち主と分かったので、これかたはちょくちょく更新していきますお・・・。





前回アリアを無事攻略できたので、さっそく忘却の寺院にいってまいりましたpwp

wo_20111121_222826.jpg

チコルと似たようなグラフィック@@
緑色が多め?
そんな感じです。



wo_20111121_222810.jpg

狩りしてると赤ネさんにも結構な頻度で会いますね~@
復活ポイントが近いからお互い干渉はしないですが・・・。
相変わらず鬱陶しいのは、PT組んで徒党でソロしてるmobを狩りだす白ネPTなんですけどね。
ヤりたくなっちゃいますよね(*´ I `*)


そうそう、寺院はまだ決戦場1にすら入ってないので、wo_20111121_211054.jpg



デーモンインプを狩っていますx・
欲しい武器と防具を落とすみたいなので好都合です@w@
クエストもあり、

wo_20111121_222118.jpg


20体を狩ることになりますφωφ

1体からの経験値が444でしたので、444×20=8880 + クエストの5000EXP で 13880EXPも貰えちゃいます@w@
単純計算、1回のクエストでSP138ももらえることになるのですごいおいしいですね~@
(spの計算方法をあまり知らないので間違ってたらごめんなさい)


経験値がおいしいこともですが、

wo_20111121_212118.jpg

宝箱がよく落ちるんです・w・

鑑定してもほとんどがpoorですけどね・・。
モチベーションは上がります@w@


ですが、このダンジョンから高圧電流や、

wo_20111121_211104.jpg


wo_20111121_211839.jpg

おなじみの、げんこつもあるので死にやすいとは思います・・・。






最近はずっとインプのトコロに籠ってるので、すぐにSPがあがていきます@w@




wo_20111121_205703.jpg

レベルも16になりました!

STRが2も上がるとは・・・。
VITも上がって上々ですねφωφ







そうそう、これはついさっきなんですがブログ用のSSを取りに寺院へ行った帰りに


wo_20111121_222935.jpg

wo_20111121_230806.jpg

ぉぉ。合っててよかったw


wo_20111121_230812.jpg

今日も楽しく見させていただきました~@w@






おまけ




 インプ狩りが終わり街をふらふらしていると、ヘビーアクス+4が14万で売ってあるじゃないか!
これは・・・。









wo_20111121_220515.jpg




  強化するしかないね!!






            ↓






wo_20111121_220517.jpg



 ぉぉ、まさか成功するとは。














 wo_20111121_220901.jpg





  失敗しやすい?   みえねぇなァ!!






         ↓













wo_20111121_220904.jpg



 Σdφωφ


うん、よかった@w@

今日はこのほかにも、歴戦鎧がストレートで+5までいってくれるなど、ついてたな~♪
明日以降が怖いぜ・・・。















よし、こんな感じかな!

それでは@@ノシ
*
○2011/12/13○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/10/18○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2012/11/11○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2013/02/08○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




